栃木県にいい風吹いてます!!

こんにちは。

6月に入ってからも毎日たくさんのお客様にご来店いただいており感謝感謝です。

今やAKB総選挙といえば、地域戦ともいわれるイベントになり、栃木県を代表す
る国民的アイドル「大島優子さん」が見事1位に輝きましたね!

森高千里さんも歌手活動復帰♪とのことで『渡良瀬橋』(栃木県足利市)も
メディアで再び話題になりました。

スカイツリー併設の東京ソラマチにも栃木初のアンテナショップ『とちまる
ショップ』がオープンしましたし、栃木県にいい風が吹いているような気がしま
せんか(~o~)

『とちまるショップには』、物産品をご購入される方、店前のベンチでとちおと
めジェラートを笑顔いっぱいで食べてくれるお子様、観光コーナーでパンフレッ
トを片手にスタッフに旅行相談をされる方など、ご来店の目的は様々のようです。

皆様の期待にお応えしたい、笑顔でお帰りいただきまたご来店いただきたい一心
でスタッフ全員日々精進しております。

栃木県に関することや商品に関すること、どんな小さなことでもお気軽に声をか
けてくださいね。私たちも勉強をさせていただけることに感謝しております(*^_^*)

そんな栃木県の情報を、TwitterFacebookと並び、こちらのブログでもお伝えして
いけたらと思っております。どうぞよろしくお願いします。

スタッフ

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>