☆プチ有名人☆

あっという間にお盆も終わり、夏休みも残す所あとわずかッ!!
連日の猛暑の中、4Fスカイアリーナで見つけた小さな集まり。
気になって覗いてみると。。。

 

おじいさんがスケッチブックを片手に”スカイツリー”をデッサン中(゜レ゜)
しかも、その絵が驚く程うまいッ!!
周りのお客さんが釘付けになるのも納得(^^)/

 

『こんにちわ。。。』
おそるおそる声を掛けさせて頂くと、笑顔で答えてくれましたぁ(*^_^*)

 

加藤さん(88歳)
スカイツリー開業前から天気の良い日はあちこちでスカイツリーを書き溜めているそう。
開業後は、TVにも何度か取り上げられるほど、ちまたではちょっとした有名人♪♪
ボールペン1本で、書き上げていくスカイツリーはその時の風情をそのまま感じることの出来る
躍動感溢れるものばかり!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもお気に入りの1枚と見せてくれたのがこちら☆☆

 

東武線を走る特急”りょうもう”とのコラボがお気に入りとの事でした(*^_^*)

 

 

 

お天気の良い日は、ほとんど毎日『絵』を書きに出ているという加藤さん。
みなさんも、スカイツリーにお越しの際は会えるかもしれませんね。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>